秦基博が朝ドラ主題歌 11・30開始NHK「おちょやん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

秦基博が朝ドラ主題歌 11・30開始NHK「おちょやん」
秦基博【拡大】

 シンガー・ソングライター、秦基博(39)が11月30日スタートのNHK連続テレビ小説「おちょやん」の主題歌「泣き笑いのエピソード」を担当することが5日、同局から発表された。
 同作の物語をもとに秦が書き下ろした楽曲で、一生懸命に生きるヒロイン・千代のひたむきな姿を思い描いた温かくも力強いナンバー。「悲喜こもごも巻き起こる『おちょやん』の毎日に、少しでも色を添えられればと思います」とPRした。
 ヒロイン役の女優、杉咲花(23)は「へこたれずに前を向いて進んでいく背中をこの曲にそっと見守ってもらっているようで、胸が熱くなりました」と絶賛した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 秦基博が朝ドラ主題歌 11・30開始NHK「おちょやん」