【WEEKDAYはグラドル日記(341)】得意のイラストで“絵師ドル”をめざすロシアとのクオーター、サーシャ菜美!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(341)】得意のイラストで“絵師ドル”をめざすロシアとのクオーター、サーシャ菜美!
得意のイラストで“絵師ドル”をめざすロシアとのクオーター、サーシャ菜美!【拡大】

 サーシャ菜美(さーしゃ・なみ、25歳、R・I・P) ★生年月日 1994年12月3日 ★出身地 長野県 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 157センチ、B87(Gカップ)W57H85
 得意のイラストで“絵師ドル”をめざすロシアとのクオーター、サーシャ菜美!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「イラストレーターを目指して日々引きこもっていたけど、突然キラキラしたい…!と思い、事務所に応募してみました!」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「セクシーだったり、かわいかったり、見ていると元気になれる全身で表す癒し」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「(ロシアとの)クオーターならではの顔と、きれいなお尻かなぁ」
 --9月20日にファーストDVD「初めてのサーシャ」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。どこで撮影しましたか
 「静岡県の伊豆で撮影しました。まだ涼しくて、水がかかるシーンでは震えながら撮影しました笑」
 --DVD撮影を初体験した感想や見どころ、撮影エピソードを教えてください
 「全部が初体験でしたが、画面越しのキスシーンは恥ずかしくて笑ってしまい、何テイクかやり直しました。見どころはお尻にクリームを塗っているシーンです」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は映画鑑賞、ゲーム。特技はイラストを描くこと。ハマっているのは映画グッズを買うことです」
 --好きな男性のタイプは
 「ギャップに弱いです。あとは一緒にいて楽しい人」
 --将来の夢は
 「絵を描くグラドル、絵師ドルとして活動したいです! 私にしかできないようなグラビアをお見せできるようになりたいです」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「10月10日午後5時から、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD『初めてのサーシャ』の発売イベントを行います。その他のイベントなどはSNSで告知していくので、ぜひツイッターのフォローをお願いいたします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(341)】得意のイラストで“絵師ドル”をめざすロシアとのクオーター、サーシャ菜美!