高樹沙耶さん、ツイッターに「このメッセージを最後にこの場を去ります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高樹沙耶さん、ツイッターに「このメッセージを最後にこの場を去ります」
高樹沙耶さん【拡大】

 元女優、高樹沙耶さん(57)が5日、ツイッターを更新。ツイッター終了を示唆する内容を投稿した。
 高樹さんは「このメッセージを最後にこの場を去ります」と突然の発表。「なぜかと思ってくださる方は、この曲を1人や大切な人と安心できる場所で目を閉じて聞いてみて、きっと何かを理解してくれると思います」と、シンガーソングライター、藤井風(23)の「帰ろう」のミュージックビデオを紹介した。続けて「憎み合いの果てに何が生まれる 私 私が先に忘れよう…ありがとうまた何処かで」とつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高樹沙耶さん、ツイッターに「このメッセージを最後にこの場を去ります」