北村匠海、『とんかつDJアゲ太郎』撮影時は「8キロぐらい太っていた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

北村匠海、『とんかつDJアゲ太郎』撮影時は「8キロぐらい太っていた」
 俳優、北村匠海(22)が6日、東京・東急プラザ渋谷で行われた主演映画「とんかつDJアゲ太郎」(二宮健監督、30日公開)のイベントに出席した。
 渋谷を一望する同所17階の空中庭園で開催。本人役で映画にも出演したDJ KOO(59)の呼び込みで、俳優陣はとんかつに添えるキャベツを模した特設ステージに上がった。北村は「たまたまからし色のスーツでよかった。とんかつにもキャベツにも合う」と白い歯を見せた。
 1月に熱愛が報じられた女優、山本舞香(22)と俳優、伊藤健太郎(23)も登壇。報道後に2人が一緒に公の場に出るのは今回が初めて。言葉を交わす場面はなかったが、笑顔でトークセッションに参加した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同映画は北村演じる老舗とんかつ屋の跡取り息子が、山本扮するヒロインの気を引くため、とんかつもフロアもアゲられる男「とんかつDJ」を目指す物語。コメディー初挑戦の北村は撮影の合間に変顔をして役作りに励んだという。
 山本から撮影中の体形について「わがままボディーだった」と指摘された北村は「当時は今より8キロぐらい太っていた。何も考えずに飲み食いしていたので…。でも、とんかつ屋の息子だからプヨプヨなぐらいでいい」と開き直り、笑いを誘った。
★ブラザートム、毒舌で感謝
 同映画には先月、大麻取締法違反(所持)の罪で起訴された伊勢谷友介被告(44)も出演。事件後、同被告の映画が公開されるのは初で、出演シーンもカットされず。ミュージシャンのブラザートム(64)は「ある事件の後、1本目に出る映画になる。公開できてよかった。スタッフの方々、ありがとうございました」と毒舌まじりに感謝していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北村匠海、『とんかつDJアゲ太郎』撮影時は「8キロぐらい太っていた」