ヤマト運輸で従業員2人死傷「解雇され腹が立った」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ヤマト運輸で従業員2人死傷「解雇され腹が立った」
事件があったヤマト運輸の神戸北鈴蘭台センター=6日午前10時12分、神戸市北区【拡大】

 神戸市北区のヤマト運輸の集配所「神戸北鈴蘭台センター」で従業員の男女2人が死傷した事件で、公務執行妨害容疑で逮捕されたヤマト運輸元従業員筧真一容疑者(46)=神戸市北区=が、警察官に身柄を確保された際「解雇されて腹が立った」と話したことが6日、捜査関係者への取材で分かった。包丁で女性の脇腹を刺したことも判明した。 兵庫県警によると、死亡したのは同社の従業員広野真由美さん(47)=神戸市北区=で、筧容疑者の元同僚。
 軽傷を負った60代の男性従業員が「職員同士のもめ事で、前日解雇された職員が車をぶつけ回っている」と通報しており、県警は社内で何らかのトラブルがあったとみて調べる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 県警によると、筧容疑者は女性を刺した後、駆け付けたパトカーに自分の軽乗用車で衝突して逮捕された際、抵抗はしなかったという。女性には複数の刺し傷があり、県警が殺人容疑などで捜査する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヤマト運輸で従業員2人死傷「解雇され腹が立った」