ヤマト運輸で40代女性従業員刺され死亡 元社員の男逮捕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ヤマト運輸で40代女性従業員刺され死亡 元社員の男逮捕
 6日午前4時20分ごろ、神戸市北区山田町小部のヤマト運輸の「神戸北鈴蘭台センター」で、60代の男性従業員が「職員同士のもめ事で、昨日解雇された職員が車をぶつけ回っている。1人が包丁で刺されている」と110番した。兵庫県警によると、男が押し入り、センターの駐車場で従業員の40代女性が腹部を刃物のようなもので刺され死亡が確認された。男性は左手の甲を切られ軽傷を負った。
 県警は刺した後に近くの路上で車をパトカーに衝突させたとして、公務執行妨害容疑で自称派遣社員筧真一容疑者(46)=神戸市北区甲栄台=を現行犯逮捕した。殺人容疑などで捜査する。ヤマト運輸によると、元社員といい、県警が雇用状況などを調べる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 筧容疑者は少なくとも2本の刃物を所持していたとみられ「人を刺すなど散々なことをして、どうせ逮捕されると思い、パトカーだと分かっていながらぶつけた」と容疑を認めている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヤマト運輸で40代女性従業員刺され死亡 元社員の男逮捕