TKO木本武宏「記録的なBad数稼いだ」 相方・木下隆行のYouTubeに言及

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TKO木本武宏「記録的なBad数稼いだ」 相方・木下隆行のYouTubeに言及
TKOの木本武宏【拡大】

 お笑いコンビ、TKOの木本武宏(49)が6日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・0)に出演。2月に松竹芸能を退所し、フリーになった相方の木下隆行(48)のYouTubeについて語った
 現在について「コンビとしては(名前を)残しているけど、コンビとしての活動はぜんぜんしてない」とし、連絡も2月以降は2回くらいしか取っていないと明かした。最初は、YouTube始めますという報告を受けたときで「応援してほしい」と言われ「やるからにはがんばって」という話をしたという。2回目は木本のほうからYouTubeの企画の提案をしたと明かした。木本は、木下がYouTubeで「記録的なBad(低評価)数を稼いでしまった」「割合で言うたら、ホンマにYouTube史に残るような記録が残せてるので」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ナイツの塙宣之(42)が、木下のコメント欄が「大喜利みたいになっちゃって、関係ないことをコメントするみたいなのがお約束みたいになっちゃったんですよね」と補足し「それを木下さんが『毎回もういい加減に止めてください』ってアンチコメントを読む回もあったりして」と補足した。木本は「それだけだとキツイだろうと」思ったと振り返りつつ、お笑いコンビ、かまいたちの山内健司(39)からも「会うたびに『今日もBad押しときましたんで』」と言われると明かし、その場では「いや逆逆、良いほうおして」とツッコむものの「みんなのもう、言うたら遊び場みたいになってもうて。でもまあまあ、おいしいというかありがたいことですよね」と語った。
 木下がはやった曲の替え歌動画を公開していることについて、木本の提案かという質問に対しては、きっぱり否定し「僕はもうとにかく彼に望んでいるのは、Uber Eats(ウーバーイーツ)をやってほしい」と率直に明かした。「絶対、持ってきた人(が木下だったら)めっちゃオモロいやんか。(SNSにも)書いてくれるでしょう? そっちからの話題のほうが僕は面白いんじゃないかんと思うんですけど」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TKO木本武宏「記録的なBad数稼いだ」 相方・木下隆行のYouTubeに言及