菅田将暉、のび太&しずかちゃん結婚応援ソング!オファーに大感激「とてつもなく高揚」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

菅田将暉、のび太&しずかちゃん結婚応援ソング!オファーに大感激「とてつもなく高揚」
タケコプターを頭につけ、童心に帰った表情で3DCGのドラえもんとのび太と大空を舞う菅田【拡大】

 俳優、菅田将暉(27)が11月20日公開のアニメ映画「STAND BY ME ドラえもん 2」(監督・八木竜一、山崎貴)の主題歌「虹」を担当することが6日、分かった。同曲は、のび太としずかちゃんの結婚式と家族の絆を描く今作に花を添えるウエディングソング。新郎新婦や親族らに思いを寄せる菅田の情緒あふれる歌声が、国民的人気漫画が生んだベストカップルの門出を祝う。
 今年、漫画連載開始から50周年を迎えた「ドラえもん」。その記念イヤーに結ばれる野比のび太と源静香の幸せを、菅田が心温まるウエディングソングで応援する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 本来は8月7日公開予定だったが、コロナ禍で延期となり、ようやく11月20日の封切りが決定。それに伴い、主題歌もベールも脱いだ。同25日発売の主題歌「虹」は家族をテーマにした楽曲で、新郎新婦のほか両親や親族らの幸せも願う内容。♪ママの優しさとパパの泣き虫は まるで僕らのようでさ 未来が愛おしい、といったフレーズがのび太としずかちゃんの穏やかな関係に重なる。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菅田将暉、のび太&しずかちゃん結婚応援ソング!オファーに大感激「とてつもなく高揚」