ジャニーズ事務所、総額2億円分PCR検査装置寄贈 V6坂本「これからの季節に役立てて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ジャニーズ事務所、総額2億円分PCR検査装置寄贈 V6坂本「これからの季節に役立てて」
PCR検査装置を寄贈し、全国知事会から感謝状を贈られる坂本昌行(中央)ら「V6」のメンバー=6日午後、東京都千代田区【拡大】

 ジャニーズ事務所は6日、新型コロナウイルス感染の有無を調べるPCR検査装置一式を47都道府県に寄贈すると発表した。社会貢献活動の一環で、総額2億円。この日、所属の人気グループ、V6が代表して全国知事会に目録を手渡し、リーダーの坂本昌行(49)は「風邪もはやるこれからの季節に役立ててほしい」と願った。
 アイドルタレントを数多く抱えるジャニーズ事務所が、再び国民のために動いた。
 この日、V6が東京・千代田区の全国知事会事務局を訪問。目録を手渡し、感謝状が贈られた。
 坂本は「これからの季節はインフルエンザや風邪もはやるので、新型コロナとの見極めが難しくなる。PCR検査の態勢を整えておくことが生活を守ることになる」とあいさつ。長野博(47)は「普通に生活できる状況が早く来ることを願っている」と力を込めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに、コロナ禍での生活ぶりも告白。井ノ原快彦(44)は「メンバーとリモートで打ち合わせをして、こんな家に住んでいるんだとか、いろいろ新しい発見もあった」と笑顔。森田剛(41)は「外になかなか出られず、毎日1時間かけて趣味の植木に水やりをし、(日焼けで)色が黒くなった」と自宅での過ごし方を明かした。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジャニーズ事務所、総額2億円分PCR検査装置寄贈 V6坂本「これからの季節に役立てて」