サンド・富澤たけし、芦田愛菜ちゃんにひとめぼれ?「だいぶ大人になって、頭もいい。ただ…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

サンド・富澤たけし、芦田愛菜ちゃんにひとめぼれ?「だいぶ大人になって、頭もいい。ただ…」
発表会に登場したサンドウィッチマンの伊達みきお(左)と富澤たけし=6日、東京都内【拡大】

 お笑いコンビ、サンドウィッチマンが6日、東京都内で行われた宮城県のブランド米「みやぎ米」の新CM発表会に出席した。
 ブランド米「だて正夢」「ひとめぼれ」のPRイベント。自身の“ひとめぼれ”について聞かれたツッコミ担当の伊達みきお(46)は「やっぱり、宮城県。宮城で生まれ育ち、何回もひとめぼれしています」と地元愛をアピール。相方の富澤たけし(46)は「芦田愛菜ちゃん」と答え、「だいぶ大人になって、頭もいい。すごくいい子だなと。ただ、あっちはパンのCMをやっているのでライバルですね」と笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンド・富澤たけし、芦田愛菜ちゃんにひとめぼれ?「だいぶ大人になって、頭もいい。ただ…」