北川景子「“今”という瞬間を生きてきた」8年間 新CMが7日からオンエア

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

北川景子「“今”という瞬間を生きてきた」8年間 新CMが7日からオンエア
 女優、北川景子(34)がイメージキャラクターを務める時計ブランド「シチズン クロスシー」の新CMが7日からオンエアされる。
 新CMは「さぁ、新しい時間を始めよう。」をメッセージに、2012年からCMに出演する北川の過去の映像と新たに撮影した映像を使用。この8年間といえば、仕事にがむしゃらだったり、歌手、DAIGO(42)と結婚し、先月に長女出産を発表するなど公私ともに充実の歳月を過ごしてきた。同日公開のウェブインタビュー動画で北川は「いつも一生懸命に“今”という瞬間を生きてきたことには一貫して変わりがなかった8年間でした」と胸を張っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 北川景子「“今”という瞬間を生きてきた」8年間 新CMが7日からオンエア