大竹しのぶ、ぼやく…大人計画は誕生日祝ってくれない「何もなく終わっちゃった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大竹しのぶ、ぼやく…大人計画は誕生日祝ってくれない「何もなく終わっちゃった」
シアターコクーンの名作舞台の秘話を明かした左から宮沢、大竹 =東京・渋谷【拡大】

 女優、大竹しのぶ(63)、宮沢りえ(47)、俳優、小池徹平(34)が6日、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで行われた「COCOON Movie!!芸術監督名作選」の初日舞台あいさつに出席した。
 同劇場歴代芸術監督の串田和美氏(78)、故蜷川幸雄氏、松尾スズキ氏(57)が手掛けた過去の舞台作品の映像を11日まで一挙上映。
 松尾氏作・演出の「女教師(じょきょうし)は二度抱かれた」(2008年)に出演した大竹は、阿部サダヲ(50)ら大人計画の俳優との共演秘話を紹介。稽古期間と自身の誕生日が重なったが、「大人計画の皆さんは舞台では思い切ったことをするのに、普段はしゃべらないし、大人しい。稽古場でハッピーバースデーとやるのかなと思ったけど、何もなく終わっちゃった」と笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて、「松尾さんに『お誕生日おめでとう』って言ってくださいって言ったんですけど、『僕はそういうの苦手なんで』と」とぼやき。松尾氏は「その後から(稽古場で出演者の誕生祝いを)やるようになりました」と苦笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大竹しのぶ、ぼやく…大人計画は誕生日祝ってくれない「何もなく終わっちゃった」