コロナ感染から復帰のミルクボーイ内海「コーヒーの味もするように」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロナ感染から復帰のミルクボーイ内海「コーヒーの味もするように」
 お笑いコンビ、ミルクボーイが7日、コーヒーメーカー「バリスタ W」のPRキャラクター就任オンライン発表会を行った。
 新型コロナウイルスに感染した内海崇(34)は今月3日から活動を再開させたばかり。「心配していただいたみなさんありがとうございました。味覚障害がありまして、味がしなかったのですが、もうすっかりコーヒーの味もするようになりましたので、会見に合わせて復帰させていただきました」とニッコリ報告。相方の駒場孝(34)はPCR検査の結果、陰性だったが自宅待機となっており、「千羽鶴を折っていたけど、まだ1羽目の途中。僕は元気でした」と笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日から、2人が本格的な演技に挑戦した同商品のショートムービーが公開。内海は「これ見たら(オファー殺到で)マネジャーの電話が鳴りやまないでしょう。スクリーンが僕を求めてくる」と手応えを口にした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染から復帰のミルクボーイ内海「コーヒーの味もするように」