赤楚衛二、町田啓太とBL熱演「男性に壁ドンをされるってこんなに圧が」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

赤楚衛二、町田啓太とBL熱演「男性に壁ドンをされるってこんなに圧が」
 俳優、赤楚衛二(26)が7日、テレビ東京系主演ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(8日スタート、木曜深夜1・0)のオンライン会見に出席した。
 人気ボーイズラブ(BL)漫画をドラマ化。童貞のまま30歳を迎えて人の心が読める魔法を手に入れた主人公を演じる。
 連ドラ単独初主演の赤楚は、俳優の町田啓太(30)演じるイケメン同期から思いを寄せられているのが、わかってしまう役どころ。「人生で初めて壁ドンをされまして、男性に壁ドンをされるってこんなに圧があって、ちょっと怖いのとドキって気持ち。『こういう感覚なのか。女の子は』という気持ちになりました」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 “相手役”の町田は赤楚について、「朝ご飯を食べたらご飯粒を(顔に)つけてきちゃったり。手を触るシーンで『手が冷たいね』と言ったら衣装さんのところに行って『カイロもらっていいですか?』と聞いていた」と役にぴったりという天然ぶりを暴露して笑わせた。
 浅香航大(28)、ゆうたろう(22)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 赤楚衛二、町田啓太とBL熱演「男性に壁ドンをされるってこんなに圧が」