【WEEKDAYはグラドル日記(342)】輝く笑顔とGカップくびれボディーで誘惑する織田唯愛!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(342)】輝く笑顔とGカップくびれボディーで誘惑する織田唯愛!
 織田唯愛(おだ・いちか、セントラル) ★生年月日 10月26日 ★出身地 滋賀県 ★デビュー年 2016年、グラビアデビューは2020年 ★身長、スリーサイズ 153.5センチ、B88(Gカップ)W54H81
 輝く笑顔とGカップくびれボディーで誘惑する織田唯愛!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「大阪で、小劇場に出演したことです。もともと経営者になりたいと思っていたので、同い年から年上年下もいる年齢の近い大学生の仲間といろいろ動いていたのですが、ひょんなことから、小劇場に出演することになりました。そこで、チケットの売り上げをいただいたときに、思っていたよりも売れてしまったので、これも一つのビジネスだと思ったのと、なにより、お芝居って楽しいって思ったことが一番大きなきっかけでした」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --芝居が人生を変えた
 「自分の頑張り次第でどこまでも上を目指せる仕事がしたかったのですが、なにで頑張るかを見つけられずにいた私にとって、お芝居との出会いが私の人生を変えました。楽しくて、やりがいのあるお芝居で役者として頑張りたいと思い、そこで、ご縁のあった事務所のおかげで上京させていただきました。その事務所とは円満に退所し、フリーで活動をしていたときにセントラルと出会いました」
 --ではグラビアを本格的に始めたきっかけは
 「出演したCS放送・スカパー!フジテレビONEの旅バラエティー『あなたと温泉にいったら』で歴代上位の視聴率を取ったことから、少し自分に自信が持てたことがきっかけで頑張ってみようと思い、グラビアの撮影会やファーストDVDの発売を決めました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「想像と創造の世界ですね。実際、ただのボディークリームと女性の手が入るだけで、別に大したことをしているわけでもないのに、いろんなシーンを想像できます。笑 もともと昔からグラビアアイドルの写真集が好きで、女性の曲線美に興味がありました! 胸の形やくびれ、お尻の上がり方など、人によって個性があり、シーンごとの体の表情が美しいと思っていましたし、私の推しのグラドルもいます。グラビアには神秘的な美があると思っています。見せない、魅せ方」
 --あなたのセールスポイントは
 「タイトルにもあるように笑顔です。笑顔には不思議な力があり、連鎖すると思っています。皆さまは笑っている人を前にして、つられて笑ってしまう…という経験、ありませんか? 人生、楽しいことばかりではないと思います。たかがDVDかもしれませんが、笑顔でいることで、少しでも手に取ってくれた皆さまに笑顔の連鎖ができればと思います」
 --スタイル的な自分の推しポイントは
 「グラビアを始めてから気付いたのですが、お尻も褒められることが多いです。ぜひ、お尻もチェックですよ!」
 --8月21日に最新DVD「笑顔が可愛いお姉さんの誘惑天国」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「6月でした。世の中は(コロナ禍が一度落ち着きかけた)デリケートな時期でしたから海外ではなく、千葉県某所で撮りました。海外に行きたかったです。関係者の方、この記事見てくれていますでしょうか? もし、セカンドDVDやサードDVDがあれば、ぜひ!! 織田を海外へ!!(笑)」
 --このDVDの見どころは
 「監督のロデオボーイのこだわりがすごかったです! 最新機種でも、初代機種でも駄目で、2がいいらしいです!(記憶があいまいなので、もしかしたら、2じゃなかったかもしれないです…) 前後に動く単調な動きが一番撮りやすいそうです」
 --実際に撮影してみてどうでした
 「結構ギリギリを攻める監督だったので個人的にヒヤヒヤしましたが、『えっ!? 大丈夫? こんなに攻めて大丈夫なの??』って思いつつも、『そうか、グラビアDVDとは、こういうものなのか』『推しのグラドルも通っている道なのだ』と、いろいろ自問自答し、考えながらも『私はプロとして現場にいるんだ! グラビアアイドルなんだ! なんのこれしき!!』『なんでも来い!』と、覚悟と勢いと体当たりで撮影しました。私のその時出せる120%で撮りました。ぜひ、褒めてください。皆さまのお褒めの言葉が私を成長させます」
 --ファンの反応はどうでしたか
 「すでにDVDを見てくださったファンの方から、エロすぎて緊張したというお声を多々いただいています。もしかしたら、緊張した顔にさせてしまったかもしれませんが、きっと心は笑顔になってくれると信じています(笑)」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「ゲーム、アニメ、漫画です! 本当に好きなんです。何が好き?って聞かれたら、もう書ききれないくらいです。二次元しか勝たん。です」
 --好きな男性のタイプは
 「アニメ『七つの大罪』のメリオダスです。一途で浮気しない男なんです。あとはアニメ『フルーツバスケット』の夾ちゃんです。ちょっとやんちゃなところ、真っすぐなところ、闇を抱えつつ、みんなとすぐ打ち解けられて、天然にきゅんきゅんさせてくれるところです。他にも推しはいますが、やはり二次元しか勝たん。ですね。二次元は楽しいです」
 --将来の夢は
 「おばあちゃんになるまで女優として生きたいです」
 --出演テレビ番組やネット番組、舞台など、今後の活動のPRをお願いします
 「現在テレビ東京『一夜づけ』(毎日深夜)にレギュラー出演しています。今後もいろいろと出演予定なので、告知解禁したら、SNSの方に載せていく予定です。Twitter、Instagramでは、@1ka1026でやっていますので、ぜひフォローよろしくお願いします」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(342)】輝く笑顔とGカップくびれボディーで誘惑する織田唯愛!