金子恵美氏、夫は「けっこう亭主関白」 周りから驚かれるも「変わってほしくない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

金子恵美氏、夫は「けっこう亭主関白」 周りから驚かれるも「変わってほしくない」
金子恵美氏【拡大】

 元衆院議員の金子恵美氏(42)が7日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜前8・30)に出演。元衆院議員で夫の宮崎謙介氏(39)との関係について語った。
 16年に起こった宮崎氏の不倫報道を乗り越え、著書「許すチカラ」を発売した金子氏に対して、パーソナリティーを務めるタレント、伊集院光(52)が「家で旦那に今イラっとしないですか?『全部チャラになった』みたいな空気を出してますけどみたいな」と直球で質問をぶつけた。金子氏は「あの人けっこう亭主関白なんですよ。オラオラなんですよ」と明かし、会話の様子を見た周りの人から「『大丈夫、そんなんで?奥さんに話しかけて大丈夫?』というふうに見られる」ものの「私は逆にそれが前からの宮崎なので変わってほしくない」と考えを語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 不倫騒動については「いつかやると思っていたくらいの、私のなかで。ちょっと早かったかな、でも後で大きくくるよりも」と振り返りつつ、議員辞職するなど社会的制裁を受けた宮崎氏には「堂々としていてほしいなと思うし、らしさを失ってほしくないなとは思っている」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 金子恵美氏、夫は「けっこう亭主関白」 周りから驚かれるも「変わってほしくない」