大人のYOUで12年ぶりロッテCM、13日からオンエア

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

大人のYOUで12年ぶりロッテCM、13日からオンエア
ラグジュアリーな部屋でくつろぎながら「ラミー」を堪能するYOU。大人女子のマストチョコになりそうだ【拡大】

 タレント、YOUが、13日に発売されるロッテの冬季限定洋酒チョコレート「ラミー」「バッカス」の新CMに出演する。
 同日から全国オンエアされる「YOUさんのお楽しみ」篇で、ロッテのCMに登場するのは実に12年ぶり。「大人チャーミング」な女性として登場するYOUが、ラグジュアリーな部屋で「ラミー」を一口食べ、チョコの断面をうっとり眺めながら、「アラフォーさんには、まだ早い」とつぶやくせりふが印象的だ。
 洋酒のきいた大人向けの同チョコを味わったYOUは「早く食べとかないと、もったいない」とすっかりハマった様子。「お酒を飲みながら食べてもいいくらい。本当の酒飲みは、本当においしいチョコを食べながら酒を飲むので、ちょうどいい」と“YOU流”の楽しみ方も勧めていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、最近は成人した長男が働き始め、「自分のために時間がたくさん使えるようになりました。『子供のご飯どうしよう』とかもなく、ほったらかして遊べるのでありがたいですね」とチョコとともに“子離れ”を満喫しているようだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 大人のYOUで12年ぶりロッテCM、13日からオンエア