楊原京子、笑顔で撮影 夫・金児憲史と出産後初仕事

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

楊原京子、笑顔で撮影 夫・金児憲史と出産後初仕事
 5月に夫で俳優、金児憲史(42)との長男を出産した女優、楊原京子(38)が7日、東京都内で行われた「ふるさと納税ニッポン! 2020-21冬春号」(アイハーツ、11月18日発売)の撮影で仕事復帰した。
 産後初仕事は金児も一緒で、5カ月の愛息を連れてスタジオを訪問。仲むつまじい夫婦ショットを撮影し、「育児の時間も楽しいけど、現場に来られて楽しかった」と輝く笑顔。金児との仕事は7カ月ぶりだったが、「普段、家にいる感じでやりました。隣に主人がいてくれたのは大きい」と頼りがいのある夫に感謝した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 石原軍団を卒業し、先月から妻と同じ芸能事務所でリスタートした金児も「いい顔をしている彼女を見られてうれしい。2人でやる仕事が増えたら」と意気込んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 楊原京子、笑顔で撮影 夫・金児憲史と出産後初仕事