小澤征悦、平泉成の「結婚しないの?」にタジタジ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小澤征悦、平泉成の「結婚しないの?」にタジタジ
 女優、福原遥(22)と俳優、小澤征悦(46)、平泉成(76)が8日、東京・中央区の東京コンベンションホールで行われた日本郵便「ゆうパック」の新CM発表会に出席した。
 10日からオンエアされる新CMはサンタクロースの子孫の一家「参田家」の物語で、わたし役を福原、パパ役を小澤、おじいちゃん役を平泉が務めている。
 イベントではキャッチコビー「トク・ラク・ベンリ」に引っかけ、平泉が小澤へ、小澤が福原へ人生における「トク・ラク・ベンリ」を伝授。
 4月末に週刊誌でNHKの桑子真帆アナウンサー(33)との熱愛が報じられた小澤は、平泉から「結婚しないの? 家族がいると気持ちが楽。嫌なことがあっても妻に話すと気持ちが楽になる」と質問を投げかけられると、「はい、後ほど話します」とタジタジになり、「家族に関しては縁がありましたら必ず結婚して、成さんにも報告します」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方、福原に向けては「人生、ありのままで生きたほうがいい。恋愛もありのままで受け入れてくれる人がいいのでは? 娘よ!」と熱いメッセージ。福原は「刺さりました」とはにかみ、「縁って本当に大事。いろんな方と出会えたからここにいられると思います」と納得した表情で返した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小澤征悦、平泉成の「結婚しないの?」にタジタジ