千鳥2日連続でG帯MC ノブ「フジも勝負をかけているな(笑)」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

千鳥2日連続でG帯MC ノブ「フジも勝負をかけているな(笑)」
人気沸騰中の千鳥の大悟(左)とノブ (C)フジテレビ【拡大】

 好感度が高いお笑いコンビ、千鳥(大悟、ノブ)が8日放送の新番組「千鳥のクセがスゴいネタGP」(後9・0)に続き、9日放送の「千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ! 10曲連続クリアできたら100万円」(後7・0)と2日連続でフジテレビ系ゴールデンプライム帯番組のMCを担当する。
 番組は歌手、芸人、YouTuberら歌の実力者たちが“サビだけカラオケ”10曲の連続成功に挑戦し、千鳥と共に同じくMCのかまいたち(山内健司、濱家隆一)が「何レンチャン(連続成功)できるか」を予想。彼らが歌い切ったら賞金100万円を獲得できる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 挑戦者は亜生(ミキ)、丘みどり、長田庄平(チョコレートプラネット)、狩野英孝、後上翔太(純烈)、ほいけんた、May J. ら。
 ドラフト会議並みに熟考を重ね、それぞれに選んだ5人で千鳥軍、かまいたち軍を構成。大悟は「チーム分けはもちろんガチ。奇跡的な組み合わせになった。サビを聞ける気持ちよさはあったが、全てのYouTuberを敵に回してしまったので、たぶん嫌われるんじゃないかと思う。まあ、そこも見どころということで」と苦笑い。
 ノブは「千鳥もかまいたちもギャンブルが大好きなので正直、競馬番組として見ていた(笑)。まさか、かまいたちらとG帯で番組ができるとは…大阪時代には夢にも思わなかった。フジもだいぶ勝負をかけているな」とニヤリ。「“お笑い+プロのすごさ”が見られる」と自信をのぞかせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千鳥2日連続でG帯MC ノブ「フジも勝負をかけているな(笑)」