松本穂香、芸能界で唯一の親友を明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本穂香、芸能界で唯一の親友を明かす
松本穂香【拡大】

 女優、松本穂香(23)が7日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・0)に出演。芸能界で唯一の親友の名前を明かした。
 TOKIOの国分太一(46)から「芸能界で一番(松本に)詳しい人は? 自分のことをわかってくれている人は?」と質問された松本は「わたし、友達が全然いなくて」とポツリ。「その中で唯一くらいの子」として女優、奈緒(25)を挙げた。友達ができない理由について「私、同業者だと嫉妬とかしちゃうところがあって、疎遠になったりする子がいて」と説明し、「その中でやっと(できた)」という。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 松本は奈緒と「恋バナとかする」といい、「(自分の話を)聞いてもらってばっかり。相談してたら、泣いちゃったりするんですよ、奈緒ちゃんが。私が沈んで話してたりすると、『そうか、そうか、幸せになりたいね』って」と、奈緒が励ましてくれることを明かした。これにTOKIOの松岡昌宏(43)は「(奈緒は)田舎のお母さんみたい」と笑顔で返し、国分は「とてもいい関係だね」と感心した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本穂香、芸能界で唯一の親友を明かす