中川大志が新型コロナ感染 6日に発熱、現在は平熱に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中川大志が新型コロナ感染 6日に発熱、現在は平熱に
中川大志【拡大】

 スターダストプロモーションは8日、俳優、中川大志(22)が新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで発表した。
 6日に発熱の症状が見られ、東京都内の医療機関でPCR検査を受けた結果、7日に感染が判明。現在は平熱に戻っており、体調に問題はないという。
 今後については「保健所をはじめとする行政機関、医療機関の指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります」と説明。「当社におきましては引き続き、所属者並びに社員、関係者の皆様の安全確保を最優先に、感染防止対策の徹底に努めてまいります」とコメントしている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中川大志が新型コロナ感染 6日に発熱、現在は平熱に