たむけん、ゴジラの淡路島“上陸”に興奮

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

たむけん、ゴジラの淡路島“上陸”に興奮
完成披露イベントに出席した山崎紘菜、たむらけんじ【拡大】

 お笑いタレント、たむらけんじ(47)が8日、兵庫県淡路島のアニメパーク「ニジゲンノモリ」に10日からオープンする新アトラクション「ゴジラ迎撃作戦~国立ゴジラ淡路島研究センター~」の完成披露イベントに出席した。
 降りしきる雨の中、タキシード姿で淡路島に上陸した設定の世界最大、全長約120メートルの等身大ゴジラの口から体内に突入するアトラクション「ジップライン」につり下がって登場。
 施設内で上映される特別映像で研究員役を演じる女優の山崎紘菜(26)に「私、乗りたいんですよ。口の中に入れるなんてゴジラファンにはたまらない」とうらやましがられても、「オレ、芸歴27年や。こんなん、デビューしたてのヤツがやるやつや。同期の陣内(智則)や中川家がやるか!? めちゃくちゃ怖いよ! めちゃくちゃ速いよ!」とボヤキ節が止まらなかった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 しかし、芸歴20周年ライブを淡路島で開催し、プライベートでも何度も訪れている“淡路島大好き芸人”は「ゴジラは日本の宝。大好きな淡路島に来てくれてうれしい。また新名所ができた」と“上陸”を歓迎していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たむけん、ゴジラの淡路島“上陸”に興奮