浅田真央が公開お見合い イケメン落語家と連絡先交換

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浅田真央が公開お見合い イケメン落語家と連絡先交換
浅田真央【拡大】

 プロフィギュアスケーターの浅田真央(30)が、7日放送のフジテレビ系バラエティー「ホンマでっか!?TV 浅田真央がお見合いで連絡先交換&新メンバー発表SP」(水曜後9・0)の2時間スペシャルにゲスト出演。人生初のお見合いでイケメンと連絡先を交換した。
 浅田は個性的な評論家たちに「夢が家族を持つことなので、どんな男性と合うのか知りたい」と人生相談。相手に求める条件を「イケメンで、優しくて、面白くて、身長が180センチ以上」と挙げた。
 続けて、5つの質問に対する回答から、評論家が結婚相手を分析する“ホンマでっか!?結婚Q5”を受けた。「今までに振られたことはありますか」の質問に、浅田は「ありません」、「振ったことはありますか」の問いに「あります」など5つの質問に回答した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 公開お見合いが始まり、イケメン評論家の沖直実氏(55)が自身の持つリストから厳選した浅田にお勧めのイケメンを3人用意。そのイケメンとして落語家の瀧川鯉斗(36)、看護師の一般男性、お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(34)が登場した。
 浅田は3人に「好きなご飯は?」「初めてのデートのプランは?」などと質問し、最終的に「顔がタイプ」として瀧川を挙げた。その後、お互いは連絡先を交換し、一緒に食事に行く約束を取り付けると、さんまは鯉斗に「買うぞ買うぞ俺、電話番号買うぞ!」と必死だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浅田真央が公開お見合い イケメン落語家と連絡先交換