嵐が国立ライブをデビュー日の11月3日に配信 収録で2公演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

嵐が国立ライブをデビュー日の11月3日に配信 収録で2公演
ジャニーズ事務所【拡大】

 国民的グループ、嵐が8日、東京・国立競技場の単独公演をデビュー日の11月3日に有料配信すると発表した。無観客で事前収録の内容をファンクラブ会員限定と非会員でも見られる2本に分けて配信。この日はアルバム「This is 嵐」の発売日でもあり、嵐づくしの一日になる。
 5人はファンクラブサイトに動画を投稿。相葉雅紀(37)は年内配信が決まっていた国立ライブについて「僕たち嵐のデビュー日、11月3日に配信します」と笑顔で報告した。
 嵐は国立競技場で2008-13年に6年連続、アーティスト最多の15公演を開催してきたが、“一日2公演”は初。収録とはいえ、1999年に「A・RA・SHI」でデビューした記念日にライブを届けるのも初となる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今回は12、13年と同様にファン投票をもとにセットリストを構成する「アラフェス」として開催。ファンクラブ会員は2公演どちらも視聴可能で、演出を担う松本潤(37)は「別々のセットリストを作っているので両方とも楽しんでいただける」と胸を張った。
 昨年12月に終えたデビュー20周年ツアーでは、ファンクラブ会員限定ながら237万5000人超を動員。今回の国立公演は一般向けの配信もあり、2公演でツアー動員数を上回るファンが視聴する可能性もある。
 また、事前収録のため、二宮和也(37)は「国立競技場へのご来場は近隣の方々へのご迷惑、また新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お断りしております。安全を確保できない場合は、配信を中止せざるを得ない場面も出てきます。そうならないためにも、ぜひともご協力をお願いします」とファンに呼びかけた。
 配信当日正午からは、ファンクラブ会員向けのスペシャルコンテンツを無料配信。櫻井翔(38)は「いろんなことが起こるから!」と予告。リーダーの大野智(39)は「『嵐の日』として一日楽しめますので、ぜひ期待していてください!」と力を込めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐が国立ライブをデビュー日の11月3日に配信 収録で2公演