三宅裕司、初めて「純愛」をテーマにした舞台

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

三宅裕司、初めて「純愛」をテーマにした舞台
舞台稽古に出演した(左から)小倉、三宅【拡大】

 タレント、三宅裕司(69)が8日、東京・東池袋のサンシャインシティ劇場で座長を務める劇団スーパー・エキセントリック・シアター第58回本公演「世界中がフォーリンラブ」の公開舞台稽古を行った。
 41年目を迎える劇団が初めて「純愛」をテーマにした今回の舞台。三宅は「稽古が大変。密にならないように。初日を迎えられること自体うれしい。足を運んでくれるお客さんをみたらわれわれが感動する。いい舞台をやりたい」と話した。
 共演のタレント、小倉久寛(65)は「誰もいないところで『シーン』としたところで稽古をやってきた。本番で劇団員がみて、(笑いが)爆発すればいい」と本音を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 本作はウイルスに感染すると誰からかまわず愛してしまうという「純愛」がテーマ。三宅は生後1カ月の初孫に“感染”してもらい、「おじいちゃんを好きになってほしい」と願望を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三宅裕司、初めて「純愛」をテーマにした舞台