宝塚花組、5カ月遅れでの東京公演開幕を前に舞台稽古

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宝塚花組、5カ月遅れでの東京公演開幕を前に舞台稽古
 宝塚歌劇団花組公演「はいからさんが通る」の舞台稽古が8日、東京・有楽町の東京宝塚劇場で行われた。
 花組は兵庫・宝塚大劇場での公演中に関係者計13人が新型コロナウイルスに感染し、兵庫県からクラスターと判断されていた。本拠地公演は8月2日から中止され、9月3日から一部の演出を変更して再開していた。
 東京では9日に開幕。同公演がお披露目となる花組トップ、柚香光(ゆずか・れい)はコメントを発表し、「当初の予定から5カ月遅れての開幕となります花組東京宝塚劇場公演。心に残るお芝居を目指して参りました。ずっと待っていてくださった皆様にお会いできることを、何よりもうれしく思っております」と感慨深げ。「千秋楽までより良い舞台を目指し、一歩でも前へ、一段でも上へ、努めたく存じますので、応援のほどよろしくお願い致します」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 公演は感染予防対策として、最前列や花道沿いの客席は空け、1公演あたりの出演者を減らすなどする。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宝塚花組、5カ月遅れでの東京公演開幕を前に舞台稽古