フジテレビ、全治3カ月のトレンディエンジェル斎藤は「固定すれば日常生活を続けていくのは可能」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジテレビ、全治3カ月のトレンディエンジェル斎藤は「固定すれば日常生活を続けていくのは可能」
斎藤司【拡大】

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(41)が8日に群馬県内で行われたフジテレビの番組ロケで背骨の圧迫骨折など全治3カ月のけがを負ったことが同日、分かった。
 関係者によると、斎藤はこの日、フジ系「でんじろうのTHE実験」(金曜後8・0)のロケで、尻に敷いたエアバックを爆発させて宙に浮くかどうかを実験。スタッフによる事前の検証では浮かなかったが、斎藤は1メートル以上浮き上がり、着地の際に右手から落下し、腰を強打した。
 その後、病院に搬送され、背骨の圧迫骨折、右手首ねんざで全治3カ月と診断された。入院はしておらず、仕事はできる限り続けるという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 フジテレビは「負傷された際の状況など詳細については現在確認中です。本日の診断では、コルセット等で固定すれば日常生活を続けていくのは可能とのことですが、明日以降改めて精密検査を受ける予定だとのことです」と説明。「斎藤さんおよび関係者の皆様に心よりお詫び申し上げるとともに、今後の治療等につきましては誠意を持って対応してまいりたいと考えております」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジテレビ、全治3カ月のトレンディエンジェル斎藤は「固定すれば日常生活を続けていくのは可能」