乃木坂46樋口日奈「恥ずかしいくらい本気」で“逃走中”初参戦

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

乃木坂46樋口日奈「恥ずかしいくらい本気」で“逃走中”初参戦
全力で走り回った乃木坂46の樋口日奈 (C)フジテレビ【拡大】

 乃木坂46の樋口日奈(22)が、11日放送のフジテレビ系「逃走中~ハンターと鋼鉄の魔神~」(後7・0)に初参戦する。
 番組は、限られたエリアの中でハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるゲーム。 決められた時間を最後まで逃げ切ることができれば高額賞金が手に入る。極限状態でむき出しになる逃走者たちの心理、素顔がスリリングな展開を呼ぶ。今回の舞台は、神奈川県の横浜・八景島シーパラダイスだ。
 小学生の頃から見ていたという樋口は「まさか自分が参加できる日が来るなんて夢にも思わなかった」と大喜びしたが、「実際やらせていただくと恐怖で体中が震えた。逃げても、逃げても、果てしないというか…」と苦笑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 それでも「大人になってこんなに広い場所で走り回るなんて初めてだったのですごく新鮮で爽快」と満足そう。「本当に恥ずかしいくらい本気で挑んでしまっているので(笑)、全力で取り組んでいる姿を温かい目でみていただけると幸せです」とガッツポーズを見せた。
 また、昨年に現役復帰宣言で話題となった野球の新庄剛志も初出場。そのほかの初参戦組はチョコレートプラネット、ミルクボーイ、四千頭身の後藤拓実ら。リベンジ出場するのは、東大出身のクイズ王・伊沢拓司。約20人の逃走者たちにかつてないミッションが襲いかかる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 乃木坂46樋口日奈「恥ずかしいくらい本気」で“逃走中”初参戦