「恋してるか?」吉高由里子、大学生をリモートいじり 23日公開『きみの瞳(め)-』特別授業

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「恋してるか?」吉高由里子、大学生をリモートいじり 23日公開『きみの瞳(め)-』特別授業
自由なトークで学生たちをイジりながら笑いを誘った吉高=東京・渋谷【拡大】

 女優、吉高由里子(32)、俳優、横浜流星(24)が8日、東京・渋谷の青学大で行われたダブル主演映画「きみの瞳(め)が問いかけている」(三木孝浩監督、23日公開)の特別授業イベントに出席した。
 2人は特別講師を担当。吉高はリモートで参加した学生29人を「大学生っていっぱい恋してるか? 恋人もおるか?」とあおり、「大切な人に言えない秘密は?」と質問。ほとんどの学生が「ない」と答えると、「あると思うのに隠したね! 卑怯ですよ! こんなにいるのにみんな顔を隠して~!」と大学生をいじって笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方、横浜は男子学生から「横浜さんのように格好よくなるには?」と聞かれ、「僕は格好いい人間ではないし、本当にポンコツでどんくさいので」と謙遜。吉高から「でも、貫くよね?」と意志の強さを指摘され、「ひとつのことに集中して、目標を達成するために続ける。続けることは自分の大きな力になる」と呼びかけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「恋してるか?」吉高由里子、大学生をリモートいじり 23日公開『きみの瞳(め)-』特別授業