桑子アナと熱愛中の小澤征悦、結婚したら平泉成に報告「縁がありましたら必ず」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

桑子アナと熱愛中の小澤征悦、結婚したら平泉成に報告「縁がありましたら必ず」
平泉(右)のダイレクトな質問にタジタジだった小澤(左)。福原もびっくり!?=東京・京橋【拡大】

 俳優、小澤征悦(46)が8日、東京都内で行われた日本郵便「ゆうパック」の新CM発表会に女優、福原遥(22)と俳優、平泉成(76)と出席した。
 新CMでサンタクロースの子孫の一家「参田家」を演じた3人は赤いCM衣装で登場。キャッチコピー「トク・ラク・ベンリ」にちなみ、平泉が小澤に「ラク」になる人生訓を伝授した。
 平泉から「家族がいると気持ちが楽。結婚しないの?」と直球質問が飛ぶと、4月にNHKの桑子真帆アナウンサー(33)との熱愛が週刊誌で報じられた小澤は「後ほど話します」とタジタジに。さらに平泉が「嫌なことがあっても妻に話すと心が楽になる」とだめ押しすると、「縁がありましたら必ず結婚して成さんにも報告します」と約束していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 桑子アナと熱愛中の小澤征悦、結婚したら平泉成に報告「縁がありましたら必ず」