嵐の国立ライブ、収録で11・3有料配信!ファンクラブ向けに加え非会員用の2本配信

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

嵐の国立ライブ、収録で11・3有料配信!ファンクラブ向けに加え非会員用の2本配信
ジャニーズ外観【拡大】

 国民的グループ、嵐が8日、東京・国立競技場の単独公演をデビュー記念日の11月3日に有料配信すると発表した。無観客で事前収録した内容を、ファンクラブ会員限定と非会員も見られる2本に分けて配信。同日はアルバム「This is 嵐」の発売日でもあり、まさに“嵐デー”になる。5人はファンクラブサイトに動画を投稿。メンバーの櫻井翔(38)は7年ぶりの国立ライブに「誰も見たことのない新しい景色になる」と胸を躍らせた。
 ファンが待ちわびた国立競技場ライブの配信日が、22回目を迎える嵐の誕生日に決まった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 相葉雅紀(37)は「僕たち嵐のデビュー日、11月3日に配信します」と報告。この日は、5人が1999年に「A・RA・SHI」でCDデビューした記念日だ。
 嵐は2008~13年に国立競技場で6年連続、アーティスト最多の15公演を開催したが“1日2公演”は初。収録とはいえ、デビュー日にライブを届けるのも初となる。
 今回は12、13年同様にファン投票をもとにセットリストを構成する「アラフェス」として開催。ファンクラブ会員は2公演どちらも視聴可能で、演出を担う松本潤(37)は「別々のセットリストを作っているので、両方とも楽しんでいただける」と胸を張った。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 嵐の国立ライブ、収録で11・3有料配信!ファンクラブ向けに加え非会員用の2本配信