三宅裕司、初孫にメロメロ♪「おじいちゃんを好きになって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

三宅裕司、初孫にメロメロ♪「おじいちゃんを好きになって」
取材会に出席した(左から)富山バラハス、三宅、小倉、山城屋理紗【拡大】

 9日に東京・東池袋のサンシャインシティ劇場で開幕するタレント、三宅裕司(69)が座長を務める劇団スーパー・エキセントリック・シアター公演「世界中がフォーリンラブ」の公開稽古が8日、同所で行われた。
 41年目を迎える劇団が初めて「純愛」をテーマにした同舞台は、ウイルスに感染すると誰でも愛してしまうという物語。三宅は生後1カ月の初孫にメロメロで「おじいちゃんを好きになってほしい」と熱望していた。25日まで上演。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三宅裕司、初孫にメロメロ♪「おじいちゃんを好きになって」