【GoGoダイアリー】水咲優美、目指せIカップ♪素のワタシを配信中

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【GoGoダイアリー】水咲優美、目指せIカップ♪素のワタシを配信中
水咲優美【拡大】

 「2代目サンスポGoGoクイーン」に入選した6人の現在(いま)を隔週でお伝えします。第5回はベストスマイル賞の水咲優美(23)です。
 今年も残すところ3カ月ですが、4日に今年初のプール撮影会に参加しました! 久々で緊張しましたが、ファンの方と交流できてうれしかったです。
 ほかにもバラエティー番組のロケやSNSでの配信を頑張っています。
 6月に水咲優美チャンネル(YouTube)を開設。ありのままの自分を見てほしくてスタートしました。Iカップを目指してマッサージや食生活について研究しているので、その様子も更新していけたらと思います。楽しい交流の場にしたいと思っていますので、皆さんぜひチャンネル登録してください♪

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、隔週水曜日の夜には「GoGoボートレースチャンネル」にも出演中です。レースの予想をしながら、様々な企画に挑戦していくので、温かく見守ってください。
水咲 優美(みずさき・ゆみ)
 1997(平成9)年2月18日生まれ、23歳。埼玉県出身。164センチ、B91(Gカップ)W59H90。

オフィシャルサイトへ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【GoGoダイアリー】水咲優美、目指せIカップ♪素のワタシを配信中