コロナ感染の関ジャニ・大倉忠義が12日から復帰

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロナ感染の関ジャニ・大倉忠義が12日から復帰
ジャニーズ事務所【拡大】

 新型コロナウイルス感染のため療養中だった関ジャニ∞の大倉忠義(35)が、12日から活動を再開することが9日、分かった。所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。
 同事務所は大倉について「新型コロナウイルス感染症より回復しましたので、活動を再開いたします」と報告。先月23日に感染判明後は保健所の指導のもと、療養生活を続けていたといい、「一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、PCR検査におきましても陰性であることが確認できましたので、10月12より活動を再開する予定」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 大倉の新型コロナ感染を受け、PCR検査を受けた大倉以外のメンバー4人とマネジャーは全員が陰性。濃厚接触者とされていたメンバーの丸山隆平(36)は6日から活動を再開していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染の関ジャニ・大倉忠義が12日から復帰