愛之助、半沢の黒崎風の服装に「どこにいってもこういった衣装が出てくる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

愛之助、半沢の黒崎風の服装に「どこにいってもこういった衣装が出てくる」
お手製の落款をポストカード押し披露する片岡愛之助【拡大】

 歌舞伎俳優、片岡愛之助(48)が9日、東京・北青山のロイヤルガーデンカフェ青山で「ぽすくまのおきにいり~期間限定コラボカフェ~」オープン記念イベントに参加した。
 日本郵便がぽすくまを通して「和」の文化に力を入れていることが縁で、今回のイベントには「和」の象徴、「歌舞伎」の役者、愛之助が出席。この日は、マスク、赤いネクタイ、赤いハンカチ、腕時計などぽすくまがデザインされたアイテムで、TBS系大人気ドラマ「半沢直樹」の黒崎駿一役を彷彿とさせる様相で登壇した。
 新型コロナウイルス感染予防による外出自粛期間中は、自ら石を削って「落款」を作成したという。「自分を見つめ直す時間ができ、有意義な時間でした」と語り、ぽすくまのオリジナルポストカードに落款を押してみせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 半沢直樹も終わり、「ひと段落つきました」と安堵の表情をみせたが、「今日のカラーもグレーのスーツに赤いネクタイ。あの役柄に似ている。どこにいってもこういった衣装が出てくる」と苦笑いした。
 イベントでは8日~11日まで4日間限定でオープンするカフェのメニュー、オープンサンドなど3品を実食。「はちみつの味とハムとたまごが絶妙」と感想を口にした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 愛之助、半沢の黒崎風の服装に「どこにいってもこういった衣装が出てくる」