石田純一「離婚されちゃうかも」…いしだ壱成が父との会話内容を明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石田純一「離婚されちゃうかも」…いしだ壱成が父との会話内容を明かす
いしだ壱成【拡大】

 俳優、いしだ壱成(45)が9日、テレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(金曜前0・12)に出演。父で俳優、石田純一(66)との会話の内容を明かした。
 石田は今年4月に新型コロナ感染して入院。6月、退院後も酩酊した姿が一部週刊誌で報じられるなど、コロナ禍での一連の行動が批判の対象となっていた。
 父と電話のやり取りを「ちょこちょこしています」と明かした壱成は、MCを務めるお笑いコンビ、次長課長の河本準一(45)から「息子さんにしか言えないようなこともあるかもしれないけど、かなりへこんでたでしょ?」と聞かれると、「振られるかもって言ってましたね。離婚されちゃうかもって」と苦笑いを浮かべた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 MCを務めるお笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(51)が「石田さんは、事あるごとに何か起こすのよね。純一さんらしいのよ。沖縄行ったり、ゴルフやったり、アカン!って言っているのに」とツッコミ。壱成は「退院した後も、食事に出てそれもまた撮られて…」と続け、名倉は「アカン!って言うてるのに…あの人アカンいうことやるもんね」と再びツッコんだ。
 壱成は「性格なんでしょうね。フラフラ~って出て行ってしまうのは」とつぶやき、石田の外出エピソードを語った。コロナ禍の前、親戚が石田の家に集まり、その食事のさなかに石田が「俺ちょっと…」と言って出掛けたという。それを聞いた河本は「それもう何かの癖ですよ。夜、街に行きたい癖ですよ」と苦笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石田純一「離婚されちゃうかも」…いしだ壱成が父との会話内容を明かす