フジ井上清華アナウンサーMC 「水曜!NEXT」枠スタート

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジ井上清華アナウンサーMC 「水曜!NEXT」枠スタート
ポーズを決める井上清華アナウンサー(C)フジテレビ【拡大】

 フジテレビは、21日からチャレンジ番組「水曜!NEXT」枠(水曜深夜、関東ローカル)をスタートさせる。
 同枠では、新しい笑いを追求する若手ディレクターやプロデューサーの企画を実現させ、いずれはゴールデン・プライムタイムに進出すべく、尖った番組を制作していく。
 井上清華アナウンサー(25)がMCを担当し、初回放送は「テレビで見せれるMAXさん」(28日も)に決定。ジャンルを問わず、世の中のさまざまな最高、最大の人やモノである“MAXさん”に注目し深掘りする。
 スタジオゲストで登場した3人は「痛みや苦しみに耐えられちゃう。アクションもスタントを入れずにやってしまう」(北村匠海)「人の好き嫌いが顔に出ちゃう。最近はコントロールできるようになったが」(山本舞香)「俺は○○MAXしかないでしょう」(小峠英二)と笑わせ、それぞれ自身のMAXさんを披露。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 VTR出演の柏木由紀(AKB48)、ゆきぽよ(木村有希)、鶴坊汐恩(JO1)らは、学生時代に自分よりかわいかった、イケメンだったクラスメートMAXさんを紹介。ほかにもコインパーキングに車を停めっ放しの延滞料金、一番手間がかかった似顔絵ケーキ、ネイリストが施術したネイルアート高額発注…。
 さらに、探偵の浮気調査や謝罪代行業者が経験した一番度肝を抜かれた依頼主など続々と“テレビで見せれるMAXさん”が登場する。
 青学大卒業後、2018年に入社した井上アナは「おそらく制作費の関係で『ノンストップ!』のスタジオの隅で収録し、椅子だけ豪華というセット(笑)。最初はびっくりしたが、でもそれが逆によかったというか、ゲストの方々もこういった場所だから肩の力を抜いて楽しんでいただけたのではないか。シュールに見えるかもしれないが、内容は盛りだくさん。“自分の悩みなんて小さいな”なんて感じながら週末への活力にしていただければ」とコメント。小峠への初ツッコミにも挑んでいる。
 ちなみに、井上アナのクラスメートで自分よりもかわいいMAXさんはいたのだろうか。
 「私は福岡出身だが、クラスメートはかわいい子ばかりで“顔面偏差値”は高かった。特に小学校は。誰か紹介して、とお願いされたら自信を持って紹介できるかわいい友人がたくさんいる」
 そう笑顔で話し、「見せたい!あなたに!どうしても!略してマッドマックス」と指でハートを作る決めポーズを早速披露していた。
 松本祐紀チーフプロデューサーは「内容はシンプルだが、何のMAXさんを探すのか?という目線によって情報性のあるものからくだらないものまで幅広く楽しめる番組になっている。われわれが挑戦できる、ありがたい試み。“三振してもいいからバットを思い切り振ってこい”ということだと勝手に解釈し、とりあえず振ってみました」と笑って抱負を語った。
 初回の21日は水曜深夜0時25分、28日は0時35分から放送される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ井上清華アナウンサーMC 「水曜!NEXT」枠スタート