フワちゃん、池袋暴走事故に涙「本当に、苦しいニュース」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フワちゃん、池袋暴走事故に涙「本当に、苦しいニュース」
フワちゃん【拡大】

 ユーチューバー芸人、フワちゃん(26)が9日、金曜レギュラーを務めるTBS系「グッとラック!」(月~金曜前8・0)に生出演。池袋で暴走事故を起こした飯塚幸三被告(89)の初公判のニュースに声を詰まらせた。
 東京・池袋で昨年4月、乗用車が暴走して通行人を次々とはね、母子が死亡した事故で、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の罪に問われた旧通産省工業技術院の元院長、飯塚被告は8日、東京地裁の初公判で起訴内容を否認し、無罪を主張した。被告は「心からおわび申し上げます」と謝罪した上で「アクセルペダルを踏み続けたことはないと記憶している。車に何らかの異常が発生し、暴走した」と述べた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組でこのニュースを取り上げ、コメントを求められたフワちゃんは「本当に、苦しいニュースで。苦しくなりますね」と言うと、目に涙を浮かべて下を向いた。共演するモデルのアンミカ(48)は「打ち合わせのときからウルウルしてたよね」と心中を察し、同局の国山ハセンアナウンサー(29)は「遺族のことを思うと言葉が出ないですよね」と言葉をつないだ。
 フワちゃんはこぼれ落ちる涙をふきながら「思い込みとか、自分なりの主張とか、いろいろあると思うんですけど。やっぱり人を殺す…。やっぱりやり切れないですね。おふたりのこと…」と言うと再び絶句。「すいません、もうちょっと整理してから話します。ごめんなさい」というのが精いっぱいだった。
 番組のエンディングで、MCを務める落語家、立川志らく(57)は「コメンテーターとしては本当は泣くとダメなんだけど、人としては正しい。コメンテーターってどっちつかずで嫌われない意見を言うけど、感情むき出しっていうのは、新しくていいですよね」とフワちゃんを評価していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フワちゃん、池袋暴走事故に涙「本当に、苦しいニュース」