白石聖、初写真集発売「少女から大人になる1枚」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

白石聖、初写真集発売「少女から大人になる1枚」
10日に初の写真集を発売する白石【拡大】

 女優、白石聖(22)が9日、東京・恵比寿で10日発売の初写真集「白石聖 2016-2020」(ワニブックス、税抜き3300円)のイベントを開催した。
 白石が高校3年生だった16年から今年の初夏まで、18歳から22歳までの4年間の成長を記録した写真集。黒のシースルーに茶色を基調としたワンピースドレス姿で登場した白石は「アルバムみたいな作品。こういった形で写真集として出るとは思わないまま撮り続けてきた」と説明した。
 お気に入りは表紙の写真で、7万点の中から選ばれた1枚。「少女から大人になる絶妙な時期」と説明。写真集の出来は「100点。ファースト写真集ですし。このとき、こんなことがあったと思い返す。成長を追ってもらい、十分な点数をあげたい」と納得の表情をみせ、「4年間の集大成として発売できうれしく思う。1ページずつに青春などいろいろな思いが詰まっている作品。ぜひ、お手に取っていただけたら」とファンにアピールした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石聖、初写真集発売「少女から大人になる1枚」