NMB卒業の吉田朱里が新曲で初センター

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NMB卒業の吉田朱里が新曲で初センター
NMB48結成10周年特別公演で24枚目のシングル「恋なんかNo thank you!」センター発表。初めてセンターを務める吉田朱里【拡大】

 アイドルグループ、NMB48が9日、大阪・難波のNMB48劇場で「結成10周年特別公演」を行い、24枚目のシングル選抜メンバーを発表した。
 2010年のこの日、都内で開催されたAKB48の野外ライブでお披露目されたNMB。客席には当時も会場にいたファンが駆けつけ、卒業を発表している1期生の吉田朱里(24)は同期の白間美瑠(22)と、「10年経って2人になりました」とおどけた。
 吉田ら1期から7期生まで55人のメンバーが入れ替わり出演した公演には、11年に同劇場を訪れたことのある米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(31)から「またぜひうかがわせてください」とメッセージも届いた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ラストでは、11月18日発売の24枚目のシングル「恋なんかNo thank you!」の選抜メンバー18人を発表。初めてセンターを務める吉田は「やりたいことを結構かなえてこられたけど、シングルセンターは自信がなくて口に出せなかった。10周年の大切な節目、自分にとって最後のシングルでのセンターはうれしい。最後だから自分の力をふり絞って発揮したい」と誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NMB卒業の吉田朱里が新曲で初センター