草なぎ剛、映画でトランスジェンダー役に初挑戦「演じているうちにこれが母性なのかなと」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

草なぎ剛、映画でトランスジェンダー役に初挑戦「演じているうちにこれが母性なのかなと」
主演映画「ミッドナイトスワン」の会見に出席した草なぎ剛=東京・丸の内【拡大】

 元SMAPの草なぎ剛(46)が9日、東京・丸の内の日本外国特派員協会で行われた主演映画「ミッドナイトスワン」の会見に出席した。
 トランスジェンダー役に初挑戦し、「脚本を読んだときに泣いてしまった。温かい気持ちが込められていると実感でき、そのエネルギーを役に乗せた」と告白。孤独な少女への母性が芽生えていく難役に「何かを育てる気持ちはジェンダーレス。演じているうちにこれが母性なのかなと目覚めてきた」と撮影を振り返り、「デリケートな問題を描いている映画なので、世界中の皆さんに見てもらい、考えるきっかけになれば」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 草なぎ剛、映画でトランスジェンダー役に初挑戦「演じているうちにこれが母性なのかなと」