キーボード奏者の小林信吾さん死去 KANの「愛は勝つ」の編曲を担当

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キーボード奏者の小林信吾さん死去 KANの「愛は勝つ」の編曲を担当
 音楽プロデューサーでキーボード奏者、小林信吾氏(こばやし・しんご)さんが4日午後7時53分、食道がん肉腫の術後転移再発のため東京都世田谷区の自宅で死去したことが9日、分かった。62歳だった。東京都出身。葬儀・告別式は近親者で行った。喪主は妻、沙穂(さほ)さん。
 日本レコード大賞を受賞したシンガー・ソングライター、KAN(58)の「愛は勝つ」の編曲を担当。歌手の平原綾香(36)のプロデューサーとして活躍したほか、浜崎あゆみ(42)らの音楽活動にも関わった。
 この日、平原はツイッターで「信吾さんの弾く、あの素晴らしいピアノが大好きでした。音楽の天才であり、いつもクールで、私にとってもあこがれの存在でした。天国に行っても、その素晴らしい音楽を奏でてください」と追悼。歌手の辛島美登里(59)もツイッターで「本当に残念で悲しいですが、時を経て遜色ない信吾さんの世界を奏でていきます」と誓った。 

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キーボード奏者の小林信吾さん死去 KANの「愛は勝つ」の編曲を担当