トレエン斎藤の骨折事故に米村でんじろう氏は「関っていなかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

トレエン斎藤の骨折事故に米村でんじろう氏は「関っていなかった」
斎藤司【拡大】

 お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(41)が、8日にフジテレビ系「でんじろうのTHE実験」(金曜後8・0)のロケで背骨を圧迫骨折する全治3カ月の重傷を負った件について、サイエンスプロデューサーの米村でんじろう氏(65)が運営する「米村でんじろうサイエンスプロダクション」は9日、公式サイトでコメントを発表した。
 サイトでは「本実験に関して、弊社は関っていなかった」と報告した。また「実験の状況・詳細については現在、フジテレビ様が確認中です」と説明し、「斎藤司さんの一日も早いご回復を心よりお祈りしております」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 斎藤は8日、群馬県内で行われた同番組のロケで、尻に敷いたエアバックを爆発させて宙に浮くかどうかを実験。スタッフによる事前の検証では浮かなかったが、斎藤は1メートル以上浮き上がり、着地の際に右手から落下し、腰を強打した。その後、病院に搬送され、背骨の圧迫骨折、右手首ねんざで全治3カ月と診断された。入院はしておらず、仕事はできる限り続けるという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トレエン斎藤の骨折事故に米村でんじろう氏は「関っていなかった」