関ジャニ丸山隆平「サタプラ」3週ぶりにMC復帰「今日の元気は1億万倍返しだ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

関ジャニ丸山隆平「サタプラ」3週ぶりにMC復帰「今日の元気は1億万倍返しだ!」
ジャニーズ事務所【拡大】

 新型コロナウイルスに感染した「関ジャニ∞」の大倉忠義(35)の濃厚接触者だった丸山隆平(36)が10日、TBS系の情報番組「サタデープラス」(土曜前8・0)に生出演。「みなさんに元気をたくさんお届けするべく、今日の元気は1億万倍返しだ!」と半沢直樹のモノマネで3週ぶりにMC復帰した。
 司会の小島瑠璃子(26)から「丸山さんお帰りなさ~い」と笑顔で迎えられた丸山は「結構皆さんね、現場行くたびに心配してくださるんですけど、僕は陰性だったんで」とコメント。「ただ家でのんびり過ごしただけです。こういう時期にいろんな方々が大変な思いをされていると思うんですけど、僕に関して全く何もなく、無事、1週間満期をちゃんとしまして。本読んだりとか、映画見たりとか、のんびり過ごしましたんで」と自宅待機中の様子を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けてこじるりから「何食べてました?」と聞かれ、「結構、事務所が送ってきてくれる。置き配とかやってくれて。あとは出前だったり、家で作ったり。今日紹介する釜飯もその期間中に作ったりしたもの」と番組中に披露することを明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関ジャニ丸山隆平「サタプラ」3週ぶりにMC復帰「今日の元気は1億万倍返しだ!」