コブクロ、大阪・関西万博のテーマソングに決定 松井市長からいきなり

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コブクロ、大阪・関西万博のテーマソングに決定 松井市長からいきなり
 男性デュオ、コブクロが10日、大阪・万博記念公園で行われた「1970年大阪万博50周年記念セレモニー」に出席。同席した松井一郎大阪市長(56)に2025年大阪・関西万博のテーマソング担当をむちゃ振りで任命された。
 2025年日本国際博覧会アンバサダーを務めているコブクロ。小渕健太郎(43)が「われわれにできることがあれば何でも」と言ったことが事の発端。松井市長が「何でも? 何でもOK? 今言いましたね」と食いつくと「25年万博テーマソング、コブクロさん!」といきなり指名した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 黒田俊介(43)は「ありがとうございます! すぐに紙に書いてもらった方がいいですね」と快諾したが、これを見た吉村洋文大阪府知事(45)は「まだ大臣の許可を取っていない。松井市長が勝手に言い出したこと」と指摘。しかし、エンディングで登場した井上信治国際博覧会担当大臣(51)は「この場でいきなり公式テーマソングが決まっちゃいましたから、大阪って怖いところだなと」と苦笑したが、承諾したようすだった。
 小渕は「音楽で何か携わらせていただきたいと思っていましたが…。先ほど公式に決まりました。僕らにできることがあれば音楽生命をかけてでも力になれたら」と意気込みを語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コブクロ、大阪・関西万博のテーマソングに決定 松井市長からいきなり