前澤氏が鋸南町から紺綬褒章 先月の南房総市に続き

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

前澤氏が鋸南町から紺綬褒章 先月の南房総市に続き
鋸南町の白石治和町長から紺綬表彰を授与された前澤氏(左)【拡大】

 インターネット衣料品通販大手「ZOZO」の創業者で前社長、前澤友作氏(44)が今月6日、千葉・鋸南町の白石治和町長から紺綬表彰を授与されていたことが10日までに、分かった。
 紺綬表彰とは、公益のため国、地方公共団体、認定公益団体に多額の私財を寄付した個人や団体に授与されるもの。前澤氏は、昨年千葉県を襲った台風での被害で鋸南町に災害義援金として多額の寄付を行ったことから、鋸南町は今年2月に千葉県知事を通じ、国に対して紺綬褒章授与の内申を行った。
 前澤氏は、「このたび栄誉ある紺綬褒章を頂き光栄です」とのコメント。同氏は、9月にも千葉・南房総市の石井裕市長から紺綬褒章を授与されており、「今後も地域のためにできることがあれば協力していきたいと考えています」と語っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前澤氏が鋸南町から紺綬褒章 先月の南房総市に続き