佐々木希、故郷・秋田の海に涙「デビュー前のこと思い出しちゃった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

佐々木希、故郷・秋田の海に涙「デビュー前のこと思い出しちゃった」
佐々木希【拡大】

 女優、佐々木希(32)が10日放送の日本テレビ系「アナザースカイII」(金曜後11・0)に出演。故郷の秋田県でのロケのさなかに、海を見て涙を流すひと幕があった。
 番組は佐々木の帰郷の旅に密着し、秋田の魅力を伝えた。海を訪れた佐々木は「(18歳の)上京の前日、仲のいい親友が家まで迎えに来て、目隠しをされて。『目隠し外していいよ』って言われて、この海の景色が目の前にあって。地元の友達10人ぐらいが送別会を開いてくれた」とここが思い出の場所であることを明かした。
 海を見ながら「若いころは、がむしゃらにいろんな仕事をやらせていただいて。本当に不器用でしたね」と話すと、突然涙。こぼれ落ちる涙を拭きながら「なんかすごい。この海、すみません。海見てたら…なんだろう」と言葉に詰まった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「何か決断する時とか、前に進む時とかに、海があったなと思ったりとか。(この海を見た)次の日から東京生活が始まって。今なんかデビュー前のこと思い出しちゃった」と変わらない海に思いを馳せた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 佐々木希、故郷・秋田の海に涙「デビュー前のこと思い出しちゃった」