トレエン斎藤、ラジオ生出演「くしゃみ恐ろしい」「3日間笑ってない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

トレエン斎藤、ラジオ生出演「くしゃみ恐ろしい」「3日間笑ってない」
斎藤司【拡大】

 フジテレビの番組ロケで背骨の圧迫骨折など全治3カ月のけがを負ったお笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(41)が10日、文化放送「トレンディエンジェルのPePePeラジオ」(土曜前11・0)に生出演した。
 斎藤は8日、フジテレビ系「でんじろうのTHE実験」(金曜後8・0)のロケで、尻に敷いたエアバックを爆発させて宙に浮くかどうかを実験。スタッフによる事前の検証では浮かなかったが、斎藤は1メートル以上浮き上がり、着地の際に右手から落下し、腰を強打した。その後、病院に搬送され、背骨の圧迫骨折、右手首ねんざで全治3カ月と診断された。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 リスナーからの心配の声に「痛み止めとかも飲んでいるので、自分の中でポジションがあるんです。ピッと背筋を張っているとわりと大丈夫かな。(椅子に座っているのは)長時間だと嫌ですけどね。立っているほうが楽だったりしますね、意外と。寝転ぶと、単純に起きたりするのがちょっときついかな」と現在の様子を語った。
 相方のたかし(34)から「くしゃみは?」と質問されると、「くしゃみはちょっと恐ろしいですね。急にフジヤマのてっぺんにいったような感覚というか。やばい、来ちゃったみたいな。何とかしてこのくしゃみを乗り過ごさなきゃみたいな」とくしゃみに警戒しているという。また「爆笑とかも痛いのかな?」と問われると、「まだ笑ってないです。さすがに笑わないでしょ、この3日間。笑ってないよ!」と返した。
 斎藤は「不幸中の幸いというか、先生にはこれくらいで済んでよかったねと言われた」と明かし、「こう考えると出川哲朗さんとか、上島竜兵さんとかの運の強さを感じますね。あれだけ体張って、けがひとつしないって。持っている人は持っているんだなって。そう考えると、俺って持ってないんだなって思います」と自虐的に話した。「スタッフさんの顔を曇らせてしまって。(ロケ中は)あんなに笑っていたのに、真顔にしてしまって申し訳ないなと思います」と素直な気持ちを述べた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) トレエン斎藤、ラジオ生出演「くしゃみ恐ろしい」「3日間笑ってない」