ピスタチオ小澤、女優の吉川莉早と結婚「たくさんの方々と、なにより奥さんを笑顔に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ピスタチオ小澤、女優の吉川莉早と結婚「たくさんの方々と、なにより奥さんを笑顔に」
小澤慎一朗【拡大】

 お笑いコンビ、ピスタチオの小澤慎一朗(32)と女優、吉川莉早(35)が10日、結婚したことをそれぞれのSNSで伝えた。8日に婚姻届を提出した。
 小澤はツイッターで「私事で恐縮ですが、この度結婚致しましーたっ!!」と発表。「これから一家を守る大黒柱として、精進して参りますので、今後も応援のほど、宜しくお願いいたしーますっ!」と決意を新たにした。
 吉川も「私ごとなのですが、芸人さんのピスタチオ・小澤慎一朗さんと結婚しました」と報告。「今後とも、よろしくお願い致します」とファンに呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 小澤は所属事務所を通じてコメントも発表。「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、ピスタチオ小澤 慎一朗は2020年10月8日に入籍致しました。お相手は2019年8月の舞台で共演した吉川莉早さんです」と説明し、「これからは2人で楽しくて穏やかな家庭を築いて行きたいと思います。たくさんの方々と、なにより奥さんを笑顔に出来る様に今まで以上に精進して参ります」などと誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ピスタチオ小澤、女優の吉川莉早と結婚「たくさんの方々と、なにより奥さんを笑顔に」